10月22日全国発売 | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

10月22日全国発売



ぉはょぅござぃます晴れ昨日ゎブログ作り途中で寝てしまってた(((゜Д゜;)))あせる

朝起きたら携帯が開いたまままーたんゎ携帯の上で寝てました(><)

携帯ぺったくろーん携帯DASH!DASH!

皆さんぉはょぅござぃます晴れ(・∀・∩)

今日ゎ10月22日キラキラ

まーたんのオリジナル曲の『恋の花』『ピュアウインド』の2曲が入った

オムニバスCDが全国で発売します!!(*/∇\*)キラキラ

全7組のアーティストさんの曲が入った、コロンビアさんから発売する

コンピレーションアルバムとなってます!!キラキラ

…んー。やっぱまだイマイチ実感が湧きませんあせる

でもすごく嬉しいです!!(・∀・∩)ラブラブ今よりもっと、

沢山の方に聞いて頂けるチャンスが増えて、もっともっと、沢山の方に

聞いて頂けると嬉しいですラブラブこれからも佐藤正美、まーたんゎ

頑張ってぃきますのでよろしくお願いします!!桜(*´∀`*)

写メゎ里井みずほさんと!!

☆まーたんのむしむし大行進☆

●10月23日●【ブロードバンドTV スティッカム】

時間→17:00~18:00生放送

詳細→生放送ブロードバンドTV

視聴ゎここから→http://www.stickam.jp/profile/djrtv

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.comお名前、日付、イベント名、枚数を書いて送って下さい

●10月25日●【キャンディ☆れぼりゅーしょん】

場所→阿佐ヶ谷ドラム

時間→OPEN 18:00 START 18:30