難しい問題。 | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

難しい問題。

200809121125000.jpg
こなぃだ友達と遊んだ時も話してたけど、こぅぃぅ気候になると

無性に旅行に行きたくなります。(。'v'。)

ちなみにまーたんの考えてる旅行図ゎ。。。ニューヨークとかビルの沢山あって…

とかでゎなくっ。ヾ(*゜ο゜)

山とか~…川とか、草原とか。大自然(・∀・∩)

むしろ携帯の電波も届かない?かもしれなぃぐらぃ危うい場所でもぃぃ。

…1泊くらぃなら。笑っ

携帯電話ってめちゃめちゃ便利で、まーたんも携帯がなぃと無理なくらぃ依存してるし

携帯があるからこぅしてリアルタイムでブログ出来て皆さんに

見て頂けて、皆さんの生活にお邪魔します。してるんだけど…

携帯電話があるから、自由が昔よりきかなくなった事も感じる事もあると思う。

勤務外な時間でもお仕事な電話でまたお仕事に呼び戻されてしまったり、

なにかに集中してても、携帯が鳴る度呼び戻されてしまったり

携帯を持ってなぃ頃の方が遊ぶ時ゎ遊ぶ!!とか。仕事!!とか、空き時間も

今ゎ手があけば携帯いじるけど、昔ゎその時間何してただろ?(∂ω∂)

もっと…今より絵を描いたり、お話書いたりしてたかなぁ??

便利になるって、それだけどんどん本当の意味のプライベートとの境界線が

薄くなってぃく事でもあるのかなぁ。

今ゎ大分地球をこれ以上壊さないょぅ呼び掛けや運動をしてますが

それでも。あの頃にゎ戻れない。空気を汚すものをなくせばぃぃ話しなんだけど

簡単だけど。今更なくす事ができないから難しいしみんな悩んでる。

…やっぱり携帯電話も便利だし、携帯に助けられた事も沢山あるし。

…そんな自分もやっぱり矛盾してますね(´~`)おっず。

そんなわけで事務所とぉーーちゃくっ!!(о^∇^о)

★まーたんのむし・むし・大行進★

予約メールアドレスはこちら。↓↓↓

satoumasami@gmail.comお名前、日付、イベント名、枚数を書いて送って下さい

●9月14日●【ガールズロックポップスタジアム@名古屋】

場所→名古屋MUJICA 時間→OPEN 11:15 START 11:30

●9月15日●【ガールズロックポップスタジアム@大阪】

場所→大阪club vijon

時間→1部 OPEN 14:00 START 14:30 2部 OPEN 17:30 START 18:00