スースーボディソープ | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

スースーボディソープ

image004.jpg
お風呂からただぃまぁ!!( ´艸`)

写メゎLe CHOCOLATさんとEBA3姉妹(・∀・)ノ

実ゎ最近佐藤家にゎちょっと前から、スースーする?ボディーソープがあって。

まーたん、スースーするの怖くてずっと、1人だけ旅行用の小さいビオレの

ボディーソープ使ってたんだけど…(川゜_゜)とうとう

気になって…使ってみたっ!!φ(.. ;)

なんかメントール?メンソール?キシリトール?みたぃなのが配合してるみたぃで

さっぱりするみたぃ。

…でもよくわかんなぃ(´・ω・`)?正直な話。

んー。蚊にさされのムヒ塗ったあとのょぅな感覚を想像してた!!(*/~\*)

もぅスースーボディーソープ怖くない!!( ´∀`)

でゎ、まーたん寝ます♪ぉゃすみなさぃ☆(ρ_-)ノ

★まーたんのむし・むし・大行進★

予約メールアドレスはこちら。↓↓↓

satoumasami@gmail.comお名前、日付、イベント名、枚数を書いて送って下さい

●9月7日●【Fairy Island】

場所→Live inn Magic 時間→OPEN 18:00 START 18:30