ポケモンスタンプラリー制覇 | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

ポケモンスタンプラリー制覇

200808092350000.jpg
ポケモンスタンプラリー…!!皆さんのおかげで全部集まりました!!(>_<。)

本当に、本当に。ぁりがとぅござぃました!!

しかもね。今日、スタンプ帳に全部押してきてくれたのを頂いたんです!!

だから『JR東日本オリジナルピカチュウ貯金箱』がもらえます!!

…本当にぁりがとぅござぃます(ノд<。)゜。

本当に。最初まーたんゎどこか行ったついでにもし。駅にポケモンスタンプラリーが

あったら押してきてくれればいいな…(*´д`*)って気軽な気持ちでお願いをしたら

わざわざまーたんの為だけに、朝早くから電車に乗ってまーたんが集められない

遠くの方を沢山の方が協力してくれて手分けしてくれて、押してきてくれて。

時間も労力も…かけてくださって本当に、本当に、とっても嬉しい(;_;)

ぁりがとぅござぃます☆まーたんのスタンプラリー帳ゎ確かに切り貼りだらけで

ピカチュウの貯金箱ゎもらえないけど、それ以上なあったかい皆さんの優しさが

このラリー帳にゎ沢山詰まってます◎(o^δ^o)♪だからちゃんと、皆さんに頂いた

スタンプを全部切り貼りして大切に保管させて頂きます☆( ´艸`)幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

そして、全部集めて下さった方!!本当に、、大変だったと思います!!

感謝したりません(ノ_・。)!!ぁりがとぅござぃます☆

ピカチュウの貯金箱、届いたら必ずライブにも、ブログにも報告して載せます!!

本当にご協力してくださってぁりがとぅござぃました!!゜。(p>∧<q)。゜゜

☆まーたんのむし・むし・大行進☆

●8月10日●【ポップンにょ♪】

場所→神楽坂miuスタジオ 時間→START 10:00