今日の出演者さんと | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

今日の出演者さんと

200808031919000.jpg
小山あかりちゃん☆

Live inn Magicさんの時あかりちゃんとMILK CANDYさんがいると

なんだかとっても安心します★(〃´∇`)☆

あかりちゃんゎいつも厚い本を読んでいます。前回のLive inn Magicさんで

ご一緒した時、ハリーポッターの本を読んでいて、今日見たら違う本読んでいたので

『あかりちゃん、飽きちゃったのかな?』と思ったら

もぅ読み終えたそうです(((゜Д゜;)))

えらいなー。(*´д`*)まーたんも文学少女になりたい。

やっぱり昆虫図鑑や家庭の医学の本を興奮して喜んでるより、しっとりと

落ち着いて物語を読んでる方が見てるこっちも落ち着くょね(*´д`*)

見栄えもぃぃ!!(_´Д`)ノ~~

家帰ったら本探してみます!!確か読み終えてないのがあるはず!!(o^δ^o)♪形から

入りましょう。(*´∀`*)

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら。↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送って下さい

●8月 3日●【Fairy Island】

場所→Live inn Magic 時間→OPEN 18:00 START 18:30

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送って下さい