頼りになるんです | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

頼りになるんです

200807291937001.jpg
ただぃま☆お風呂入ってきて明日の準備したりのんびり。(*^-^)ノ

あっ、今日のポケモンスタンプラリー。下車した駅数、41駅!!

大崎、五反田、目黒、恵比寿、代々木、新大久保、高田馬場、目白、大塚、巣鴨、

駒込、田端、西日暮里、日暮里、鶯谷、御徒町、秋葉原、神田、新橋、浜松町、田町、

市ヶ谷、四ッ谷、信濃町、千駄ヶ谷、大久保、東中野、中野、高円寺、阿佐ヶ谷、

荻窪、西荻窪、吉祥寺、三鷹、国分寺、立川、八王子、新日本橋、馬喰町、板橋、大井町、

ー以上の駅のスタンプゲットしました。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

95ー41=残り50コ♪♪ε=ヾ(*~▽~)ノ

まだ、半分以上あるんだぁ。( ̄◇ ̄;)おっず

明日、FABさん行くから原宿押して、8月2日ゎo-eastさん行く時渋谷押して…

ぅん!!ぃぃ調子♪(o^δ^o)♪

しかも明日お父さんが仕事で浦和に行くみたいでスタンプ紙に押してきてくれるみたぃ♪( ´艸`)

こぅぃぅ時のお父さんのパワーゎすごぃです!!

まーたんの父親だけあります。(o‘∀‘o)!!わくわくo(^-^)o

期待してます☆(p_ー)でゎぉゃすみなさぃ…(u_u*)

☆まーたんのむしむし大行進☆

●7月30日●【5th Fantsy】

場所→表参道FAB

時間→OPEN 18:00 START 18:30

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送って下さい☆