ポケモンスタンプラリー | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

ポケモンスタンプラリー

200807281728000.jpg
明日ゎまーたん早起きします!!9時に起きるの!!(о^∇^о)

多少、皆さんの時計の9時とまーたんの9時の時差ゎ生じる可能性ゎありますが、

とりあえず起きた時間ゎ9時なはず!!

理由ゎポケモンスタンプラリー!!(*/∇\*)

Live inn Magicさんの入りまでのんびりマイペースに

電車の旅したぃと思います。まーたん、実ゎ電車とっても好き。(*´д`*)

乗るとすぐ眠くなるもん。

電車の揺れゎ小さい頃おんぶしてもらったお父さんの背中の揺れに似てる!!(*´∀`*)

電車に乗ってるとすぐ眠くなるし、それとゎ全く逆の頭がフル回転する時も

あるんです(*´ω`*)!!

『ピュア ウインド』の歌詞もほとんどが電車の中で生まれた言葉達です。

だから、明日ゎゆっくり電車で歌詞とか考えながら、大好きなポケモンラリー

してこよぅと思います。(*´д`*)!!

そして、駅に着いたら子供と競って、スタンプ設置場所まで走る!!

こどなパワーで、やれば出来る子な所アピールしてきます!!(o‘∀‘o)゜+。+゜

得意気な顔して、スタンプ押してきます!!(*´∀`*)

うわぁうわぁ!!早く寝なきゃ!!ε=┏( ・_・)┛

おやすみなさぃ☆( ´艸`)

☆まーたんのむしむし大行進☆

●7月29日●【Fairy Island】

場所→Live inn Magic

時間→OPEN 18:30 START 19:00

●7月30日●【5th Fantsy】

場所→表参道FAB

時間→OPEN 18:00 START 18:30

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送って下さい☆