最近気になる存在 | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

最近気になる存在

200805192135000.jpg
ぉはょぅございます!!朝から大雨でびっくり(οдО;)!!皆さん仕事や学校ゎ

無事行けたかなぁ?(´・ω・`)

写メゎ悠月いちごちゃんと♪(ゝμ・)♪昨日も楽しかったぁ!!

さて。最近チェックしてしまぅ気になるアイツ(∂ω∂)





天気予報を見る時確認してしまぅ。日本列島の地図を見ると探してしまぅ…。

携帯の天気予報情報でわざわざもっと詳しくチェックしてしまぅ…

大分県の様子(*/ω\*)

GW、MCのお仕事で大分県に行ってから…大分県が気になります!!

行く前までゎ勉強不足で、どこにあるかも曖昧で46都道府県言えと言われて、

大分県が浮かんでくるかも微妙なラインな学力でしたが、それがっっ

今や!!きっと7番目くらぃにゎ浮かんでくると思います!!w(°0°)w!!

そんな、大分県ゎ最近のまーたんのちょっぴり気になる存在です…(。'v'。)

大分…おおいた…ooita☆( ´艸`)

☆まーたんのむしむし大行進☆

●5月24日●【EBAっ娘学園】

場所→神楽坂Miuスタジオ