やっぱり親子。 | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

やっぱり親子。

200712271631000.jpg
まだ風邪ってほどひどくなぃけど、早めに病院行って

薬もらってきましたぁ☆彡(ゝε・)

そしてなにやら真剣なまーたん。

そう◎早速趣味の《薬の本》を見て処方された薬を見てみる…φ(.. )

なんで、こんなにわくわく、ぞくぞくするんでしょぅ(*/∇\*)

そぃぇば今思い出すと小さい頃お母さんも薬の本を見て調べてた記憶がぁります。

一方。お父さんゎお父さんで寝る前に

昆虫図鑑や水木しげるの妖怪図鑑、ウルトラマン怪獣図鑑とか見てました。

…その影響がどこかにあって、

今大人になった正美も家庭の医学の本や薬の本、昆虫図鑑を見るのが好きなのかも

しれません(ーωー)…。

親子ってすごぃ。