もぅ大人? | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

もぅ大人?

200712080220002.jpg
ぉはょぅござぃます!!(ー^□^ー)

最近朝起きると部屋が乾燥してて喉が痛い(´~`)昨日ゎ濡れタオルと

やかん置いたけどあんま変わらなかった(川゜□゜)

さて。ピュアの話題◎(。'v'。)

ピュアを飼い始めた当日ゎ生まれて2ヶ月…も経ってなぃくらぃだったかな?

コメントでも頂いたんですけど最近、大きくなったなーって思います(☆o◎)

ピュアが来てもぅ3ヶ月くらぃで、生後5・6ヶ月だと

ハムスター界でゎもぅ大人なのかな?(´・ω・`)まだ噛む率高いって事ゎ

この子ゎ噛む子なのかな(ノ_<。)

噛まれるのゎちょっとママとして寂しいけど、手に乗ってくれるし

反応してくれるし、可愛い我が子にゎ変わりないからぃぃゃ◎(o^δ^o)♪


っさてっ☆彡今日ゎ東京天気がぁまり良くなぃけど、

天気に負けず頑張りましょぅね!!(ゝμ・)♪