皆さんおはようございます。。。m(__*)m


先週半ばからずっと私にまとわりついてる風邪クンが中々居心地良いのか私の所から出て行ってくれません。。。(=o=;)


まぁ~でも今回は食欲は無くなることなく寝て起きて食べてって感じの状態だったので2日寝込んで3日目には仕事?店でウダウダ話をしてロケまわりに行けました~(^-^A)


でも~この時期寒さで喘息まで一緒に出てくるから咳のしすぎで腹筋痛いです。。。(>n<;)
喘息ある人にはわかると思いますけど~
喘息の咳ってめっちゃ体力奪われるっていうか~カロリー消耗して疲れるんですよね~(ノω・、)



私は意外に?神経質で手洗いは人の何倍もするほうなんですけど~
やはり体力が低下してる時にはウィルスってのは体内に入りやすいんですよね~(v.v;)
やっぱ体力付ける為には運動した方が良いんだけどね~(u.u?)
食べ物では抵抗力にはキャベツが良いとか~


まぁ~前置きが長くなりましたが~
まだまだ冬まっただ中で油断は禁物!!
毎年色んな新種のウィルスがウヨウヨしてるのでご注意を~(^O^)/



んで~いきなり話が飛んで~~
先日の京都大会なんですけど。。。(^o^;)


EVA-Mensが10名予選通過で~~
一番ビックリだったのが~~~~
ウチの店長がロビン全勝して31位で通過してたことが一番ビックリでした。。。(°Д°;≡°Д°;) マジ??


そして~~レディースは11名中10名通過の上出来な感じでした~(*゜▽゜ノノ゛☆
私は体調が良くなくて試合前も全く練習してなかったので諦めてたんですけど~
奇跡で抜けちゃって~( ´艸`)
決勝2回戦まで行っちゃったからビックリでした~~(ノ゚ο゚)ノ
しかも初戦からEVAレディースに当たってまぐれでスト勝ちしちゃって。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ
まぁ~その後には体力も限界でぐっちゃぐちゃになって谷川選手にチ~ン(=◇=;)


でも中途半端に試合があると他の見たい試合とかぶって気になって試合に集中出来ませんでした。。。(><;)


見えない裏の台で試合してるのを周りの観客の声援で更にドキドキしちゃって~((゚m゚;) ??


でも~EVA戦士が全体的に良い感じの仕上がりでわって思える京都だったかなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 


レディースはさゆりんがりえちゃんとあたって負けちゃって~
理恵ちゃんはモンスター畠山サンに3度目の正直で負けて~
実は今までりえちゃんは畠山サンに勝ってて~
今回はリベンジだぁ~っと社長が(まささん)↓
 
ってか~まささんの投げてる姿初めて見たけど~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 上手!!!!
さすが~Dartsをデザインしてる人はDartsも上手に投げれるんですね~(≧▽≦) ♪


まぁ~その社長様がアノ子上手いね~ってウチのプレーヤーを数名見て頂きました~( ´艸`)



今期のJapanが益々楽しみになってきそうです~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今回ロビン全勝のウチの松田は~負けてスコアーするのに~
すぐ後ろでやってる常チャンの試合のスコアーじゃなかったことにスネオになってましたけどね~(^▽^;)
 
 
 
 
今回もEVAタンブラーに名前入れサービスで販売したんですけど~
 
これが好評で~~ウチのぽんちゃん一日中中腰で大変そうでした。。。σ(^_^;) 
 
次回の岡山でもやっちゃおうかなぁ~~(;´▽`A`` 
USBでロゴデータ持参してくれたらロゴ入りタンブラーも作っちゃうよ~~ん☆-( ^-゚)v 


それとも~~Newアイテムとかできてたりして~~(;^ω^A 


では本日はこの辺で~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ Bay-Chu