どこまで陥れたら気が済むのでしょう | BlackCoffee片手に

BlackCoffee片手に

      ebagriのブログ

浜松市地域遺産センターにて今日から約一年間開催される

「おんな城主直虎 回顧展」が始まったのですが…

私は来月中旬に行く予定でいましたが、

早速行った方からの情報ということでこのようなツイートが…

もう、言葉がありません…

 

 

 

主催側の浜松市は、NHKから送られて来た物を展示しているだけなんだそうです…ということは、これはNHKのやり方、そしてそれは、数年前からアミューズにお金で操られているやり方、ですよね。

NHKがアミューズからのお金によって動いてるのは、ここ数年の紅白歌合戦の出場歌手や司会者を考えてもわかりますよね。

 

 

もう何だか回顧展に行く気が無くなってしまいました。

今日これを知るまでは楽しみにしていたのに…

 

 

また追記するかもしれません、今はとりあえずここまで...