ようやく | BlackCoffee片手に

BlackCoffee片手に

      ebagriのブログ

人間に戻れました。

っと~、どこかで聞いたクソな言葉(笑)

 

 

先々週、家族三人やられました。

ケムトレイルで撒かれた化学物質、、

インフルエンザや花粉もそうです。

コロナウイルスとして撒いているものを吸ってしまったようで、バタバタと…←ちと大袈裟

 

そして各人その症状は…

 

 

:頭痛・37度台の発熱・少しの咳

 

:39度台の発熱・めまい・少しの咳

 

:酷い頭痛・38度台の発熱・飲み込むのがやっとの喉の痛み・激しい咳・嗅覚味覚障害←出たー!

 

 

 

中でも嗅覚味覚障害が10日間ほど続き、今日ようやく回復してきました。

臭いや味が解らないというのは食欲にも影響し、前半に起きた酷い喉の痛みも相まって、なかなか落とせなかった中年頑固脂肪が少々そぎ落とされたようで体重が4kg減りました。テッテレ~🎶

それだけは良かった出来事…せっかくなのでリバウンドしないよう努力します(笑)

 

 

病院?もちろん誰一人行きません。

行ったらナニされてナニにされるか分かってますから~!

 

あーーーーーめんどくさい世の中!

 

現在は三人とも人間(元気)に戻りました、ハイ。( `ー´)ノ