きっとどこかで…X'mas | BlackCoffee片手に

BlackCoffee片手に

      ebagriのブログ

日付が変わり、24日になりました。

今日はクリスマス・イブ

 

 

 

 

 

 

 

春馬くんはどんなふうに

過ごしているのでしょう…

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスに春馬くんを想う時、

自然とこの曲が浮かびます。

 

(春風天馬さんよりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー若いころ巷でHITしたクリスマスソング。

山下達郎さんのあの曲も良いけれど、

私はこれも好きです。

 

(Shin Kazamaさんよりお借りしました)

 

 

 Happy Mery X’mas

たとえ離れてても

同じ星を見てる

遠い街のどこかで… 

 

 

 

雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶

 

 

一週間後は31日、大みそか。

今年は何だか

春馬くんが気になって

年の瀬という実感がありません。

 

 

それぞれの想いがある年末。

春馬くんに、みなさんに、

今年のご褒美

良いことがありますように…キラキラ

 

 

 

 

春馬くん

日本全国 世界中 からの

たくさんの 『想い』 のプレゼント

届いたかな ?