レッスン再開 | エマバレエアカデミー

エマバレエアカデミー

春日部市のバレエ教室です。
英国ロイヤルアカデミーオブダンス(RAD)公認スクール。

バレエに関することや日々の出来事を書いています♪

来月からレッスン再開します‼️


埼玉もようやく緊急事態宣言が解除されましたが、コロナの終息に至っているわけではいないので、まだまだ気を引き締めていかなければなりません。

引き続き教室の除菌や換気、生徒さんの間隔を保ちながら防止策を講じてレッスンも行っていきたいと思います。

そして、体力、筋力などの低下も考慮しながら、安全に身体を戻していくよう、レッスンプランも考えていこうと思います。

少しずつ日常を取り戻していくことが大切ですね。


今日、来月の再開に関しての連絡をしたら、生徒の皆さんが喜んでくれました😊

今日まで慣れない💦オンラインレッスンをしてきたり動画を配信したりしてきましたが、これも良い勉強になったとプラスに考え、

また生徒さんとスタジオでレッスン出来る時間に感謝し、大切に過ごしたいと思います。