花のち晴れ、、2話が終わったー(TT)



ドキドキしながら見てた。


神楽木くんと天馬くんのバチバチ感よかった(*^^*)
天馬くんの爽やかさは、いいですねハート
かっこいい♯
清楚な感じが素敵です長音記号2
神楽木くんの素直になっていくところ、照れてる感じキュンキュンするラブ

なんと言っても、紺野さんの部屋でおとちゃんと二人きりになるときの平野くんの表情すごく好きでしたピンクハートパンケーキ屋の時の格好もよかった(≡^∇^≡)笑

やっぱ、平野くんも、大志くんもかっこよかったキラキラキャストの皆さん、撮影頑張って下さいキャハハ
平野くんは、キンプリでも応援していますキラキラいつか、会えますように。
みなさんも、ぜひ花のち晴れ見てくださいねー♪

楽しみな時間ができてよかったラブラブ
また、明日から頑張るぞ。