ひさしぶりの更新!

なかなかパッとすることがなくてショボーン

仕事だらけで、楽しいことがない。
これから、夏に向けて楽しいことたくさんしよっとWハート

ジャニーズが好きなんですが、最近ジャニーズJr.で気になる人発見❤
それは、Mr.kingの平野紫耀くんですラブ
少年倶楽部を毎週見てるのですが、とにかく踊ったらかっこいい、しゃべったら天然な感じがかわいいい(≡^∇^≡)
今、一番の癒しですミニー疲れてるときに見たら元気出ますおんぷいつも、ありがとう!



こんな笑顔が素敵な人がいたらいいなーって常に思ってます!笑
(妄想ですいません。)
ずっと、応援しています(・∀・)デビューが楽しみ❤
廉くんも海人くんももちろん応援しています!(Mr.kingとして)
Mr.king大好きです\(^^)/

今日も、雨ですが楽しい1日にしましよー♪