体重と容姿の関係 ダイエット動画の作り方&YoutubeVideoAwards2011ノミネート | ダイエットについて私の知っていること

ダイエットについて私の知っていること

ダイエットについて私の知っていることをかいています。

『あなたも体重と容姿のバランスがとれていますか?』

体重は減ったはずなのに…

なんだか想像していた容姿、
なりたかった容姿になっていない。

こんな事ありませんか?

例えば、あなたと同じ身長、
体重も同じ友人がいたとしますよね。

なのに、自分の方が太って見える。

体重だけ見たら細いはずなのに、
実際はそんなに細く見えない。

なんだか暗い気持ちになってしまいますよね。

私は着痩せタイプだったので、
実際の体重より少なく見られる事もありました。

しかし、それはあくまでも着痩せしているから。

やはり、同じ身長体重の人と比較して本当は太い。
運動は重要ですが、私の場合無理しすぎていたんです。
そして、最も重要な食事。

この食事を私はバランスよく改善するのではなく、
早く痩せようと抑圧していたのが間違っていたんです。

例えば風邪の時、
ご飯が食べられなくて寝込んでしまったとします。

元気になって体重を計ったら、
食べられなかった分痩せていた。

しかし、あなたを見て痩せた!
という人とやつれた?という人どちらが多いですか?

私は寝込んだ友人が回復して、
久し振りに会った際、痩せた。
と思う半面、やつれたと感じます。

食べないでのダイエットも
同じような感じなんだと思います。

体重は落ちたのに、なんだかやつれた印象がある。

そして、間違った食生活を送っていた事で、
容姿と体重のバランスが
とれなくなってしまうのではないでしょうか。

私はバランスよく食事をして、
良い加減の運動をし始めてから、
体重と容姿のバランスがとれてきたような気がします。

友人も、体重だけ減って容姿が・・

あの時よりも体のバランスがとれていて、
かっこいい。

と今では褒めてくれます!

いかに、
運動ときちんとバランスのとれた食事が重要かを実感しました。

あなたも体重と容姿のバランスがとれていますか?

もし、
あなたが理想とする体重なのに
容姿が違うと感じているのならば。

食事改善と適度な運動!

これを再度見直し、
始めてみてください。

体重だけが落ちるのではなく。

体重、容姿ともに納得できる自分になりましょう!

ダイエット動画の作り方&YoutubeVideoAwards2011ノミネート

愛犬 自然治癒力 脳幹活性 ペンダント
スポーツをやっていたなら、
釣り合いのとれた食事がどんなのか大抵解るでしょう。

本当にこう思われがちな事ありませんか?

スポーツを辞めてからもしあなたが太ったら。

きっと、以前の体型に戻したい!

また太っていなかったとしたら、
このままキープしたい!

このように思いませんか?

そのために、
スポーツしなくなった今
食事に頼ったダイエットをしますよね。

その時、
消費方法を一つ無くしたあなたは
過度に食べる量を減らしたり。

悪くするとほとんど食べないようにしたりと、
過度な食事制限をしていませんか?

そんなダイエットをすれば、
せっかくスポーツして出来ていた筋肉は
ただのぜい肉に変わり、
ダイエット地獄に自ら立ち向かうようなものです。

もったいない事ですよね。

そのためには、
正しいバランスの良い食事をする事が重要なんです。

食べる量はまだ減らせない。

だけど、スタイルを戻したい、
スタイルを保持はしたい!

だから食事改善から開始しよう。

思ったら、
このダイエットはあなたの
よい味方になってくれるはずです。