体質は本当に変えることができるんです! ぼちぼちダイエット‐マインド編 | ダイエットについて私の知っていること

ダイエットについて私の知っていること

ダイエットについて私の知っていることをかいています。


私も今は食べ過ぎたなと思うときもありますが、
以前のように、
食べ過ぎなのに更に食べてしまうという
暴食はなくなりました。

体が、これでもう十分だよ!
と歯止めをかけてくれるからなんです。

しかし、
こうなるには一体どんな事をすればいいのか。

自炊もバランスよく摂っている心積もりなのに、
リセットできないし食欲も止まらないのは何で?

私も以前は食べ過ぎてしまうのなんて、
日常茶飯事。

なのにリセットできないから、
体重はどんどん増えていく。

何時まで経っても消えない悩みだったんです。

リセットしようと思うと、
次の日食べなかったり下剤を使ったり。

体にもよくないし、
結果的には体重を戻せたとしても
食べなかった分リバウンドしてしまったり。

だからこそ、
下剤などに頼らないリセットのできる
体質になる事が大事なんですよね。

今貴方が食べ過ぎた後のリセットに悩んでいたら。

真にリセットできる体質になれるのか疑ってしまう心境。

しかし逆にリセットできる体質になりたい!

と待ち望むする心持ちが
両方があるんではないでしょうか?

その疑う気持ちを無くし、
予期を実現させ、

体質は本当に変えることができるんです!

貴方もリセットできる体質、
正しいリセットのメソドを知り安心して食事を楽しみましょう!

ぼちぼちダイエット‐マインド編

ダイエットをいつも失敗してしまう。リバウンド常習者の方だけ読んでください。
本当に大幅に痩せられるのか?
『はい!可能です』
リバウンドしないダイエット方法が書けるのは
自身がダイエット成功者だからです
ダイエットを頑張るのはもうやめましょう。
あなたの夢は痩せる事じゃないですよね?
毎日やりたい事をやっていたらこんな顔になっちゃいました。
自分に自信が無かった日々・・・
自分に自信が持てない
電車で横に座ると嫌がられる
太っている事で陰口を叩かれる
人を信じる事が出来ない
小さな頃太っていていじめらてトラウ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)
規則正しい生活を習慣づけている事で、
きちんとリセットの仕方も知ってこのところした。

これがもし、
食べないダイエットなどをしている人がやったら。

当然次の日は体重が増えているでしょう。

私も何度も昔経験して、
繰り返していました。

しかし、
ダイエットに本当の意味で成功してからは
外食もあまり気にせず楽しんでます。

食べるものを神経質なまでに
悩んだりせずにすむようになり。

次の日から、
また体重増加に苦しむ事もなくなりました。

少しはしゃぎすぎたなと思うことも、
リセットのできる体になったからなんです。

あなたは外食のたびに
食物のカロリーを気にして、
に食べたい物ではないものを
頼んでしまっていませんか?

せっかく楽しい外食も、
楽しみ切れず終わったらもったいないですよね。

外食に限らずに食べたい!
と考えるかもしれません。

しかし体重が気になって食べられない。

悲しい事です。

こうならずに、
また終わらせるためにも
運動と食事は大切な事なんです。

最終的た成功すれば、
今のように口にするものを
毎回気にし過ぎなくてもよくなるんです。

ダイエット後の団欒を増やすためにも。

正しい食生活と適度な運動を続けましょう!