6月の楽天スーパーSALEはウキウキ指差し飛び出すハート

夫のボーナス前でもあるので、いつか欲しいな〜いずれ必要だな〜とブクマしていたものを「5の日」の昨日まとめて買いました!

 

その①イワタニのカセットコンロ!

 

カセットコンロ持っていなくて、でも防災用に絶対あったほうがいいよな……とずっと購入を迷っていました。

思いきって買った!

最初は薄型のものを買うつもりでしたが、保管するならケース付きの方がいいし、この「タフまる」はアウトドア向けのなので防風仕様なのが気に入りました。普段の食卓でも使うなら薄型だけど、我が家では多分使わないので……

防災備蓄用なのでガスボンベも買いました。

 

 

 

 

その②ホワイトボードシート!

 

 
 

 

スケジュール管理・書類管理・メモなど、家の事務に必要なものが一箇所で管理できるよう、リビングの壁面にでっかいホワイトボードが欲しかった!

もうこれをババーンと壁に貼って、でっかい壁面ホワイトボードを作ろうと思います。楽しみ!

 

その③貝印のスライサー!

 

 

 

お店みたいなキャロットラペが作れるってタサン志麻さんが言ってたひらめき

これだけ多機能のスライサーが全部ひとまとめに収納できるのがいいですね。しかも食洗機対応!

キッチンの引き出しを整理したら買うぞ……と決めていたのでやっと買えました。

 

その④多機能ノコギリ!

 

 
 
 
 
 

 

大きいゴミなどを切って捨てられるように、これも地味にずっと欲しかった泣き笑い

夫に頼めば休日に電ノコで切ってくれるんですが……自分ひとりでサッサと片付けたいときもあります。

 

 

大したものじゃありませんがこんな感じで今回も色々買いました。

ポイントが返ってくるのが楽しみ看板持ち飛び出すハート今月中に使わないといけないポイントもあるので、何を買おうかな〜ずっと欲しかったお皿買っちゃおうかな〜とウキウキしてます。楽天経済圏に生きてる。お皿の話はまた今度します!

来週あたりに買ったものがドカドカ届くはず。宅急便屋さんいつもすみませんありがとうございます!再配達せず受け取ります!!