この記事何かが初めて‼
最後までいくとわかるけど(笑)

最近はお弁当グッズ的な物にハマってる音譜
photo:01


これはシリコンカップ♪
洗って使えるしカラフルで可愛い(⌒▽⌒)

photo:02


これはマイ箸セット☆
やっぱ緑を手に取ってしまうw

ちなみに弁当箱も緑(笑)
この前動物の形してて保冷剤付きの弁当箱見つけたから今度はそれを狙ってますニコニコ

こういうグッズが揃ってくるとよりお弁当作りが楽しくなってイイネ!


あと最近仕事場までチャリ通グッド!
でも40分はキツイあせる
普通の安い自転車だから疲れるしお尻痛くなる(笑)


あっ
今月末に久しぶりにイベント出ます‼
男2人女3人のユニットです♪
音源とかも今だから使える曲とか使って見てくれた人に何かが伝わればいいなと思ってますビックリマーク


では、iPhoneからの初投稿でしたにひひ



iPhoneからの投稿