まさかのギックリ腰💦

時差ボケで朝の4時半から眠れませんでした。洗濯機を回して、

洗濯物を持ち上げた瞬間、

腰から背中にかけて電気が走り、

膝から砕け落ちました。


ギックリ腰だ❗️

激痛が走ります。頑張って立ち上がり、椅子まで戻りました🤣💦


朝、起き上がる時に左のふくらはぎが攣ったんですよ。


毎日よく歩きましたし、

この2日は座りっぱなしが多かったのがよくなかったかなぁ🤣💦


痛くて動けません。トイレに必死です。ハワイ島から帰国してからで良かったと思うしかありませんね。


何も出来ません。お味噌汁とか作って飲みたかったんですけどね💦


ハワイでは、ダンナさんがほとんどキッチンにいました。

洗い物はもちろんですが、(食洗機ありますけどね).ご飯をチンしたり、お皿を用意してくれました。


帰国したら、ちゃんと料理をしてあげたかったんですけど、どうしようもないですね。🤣💦


回復するまで大人しくするしかありません。😝💦💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀☘️🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明日は帰国という日に、ダンナさんのLINEに着信が来ました。


日本は22時30分ですが、こちらは夜中3時30分です。


22時過ぎの着信は気になるので、LINE電話を折り返しました。


おじさんにわざわざハワイ島に行くなんて言って出かけませんからね。😆💦


オジサンはいつものようにまくしたてます。


"〇〇がえらいことになってるぞ。

ボーリング🎳調査をするらしい。モノレールを作るらしいから温泉でも出たら、人生変わるかもしれんぞ❗️"


ダンナさんが小学生低学年まで住んでいた田舎の土地や山⛰️があるのですが、どうもそこに国が何か作るみたいなんです。


そこで、所有者であるダンナさんのお兄さんの所に連絡が入ったという事です。


実家の両親が亡くなった時に、山も実家も次男のダンナさんは相続放棄をしてお兄さんにお任せする手続きをしました。


最近、よく言われる

負動産

になるかもしれない山。


実家からは300キロ離れていますから私達に管理も出来ないという事も理由のひとつなんですけどね


もう、ダンナさんのものでも、ましてやおじさんのモノでもないのですけどね。😆💦


おじさんはひとり盛り上がってました。お兄さんから連絡が来る前におじさんが電話して来たので、

お兄さんも私達に連絡せざるを得なくなったわけです。


私達がデルタ機に乗ってからお兄さんから、"今日、電話してもいいですか?"とLINEが入りました。


返事をする事も出来ず、帰国してすぐにLINEしました。


結局、時間的に翌日にしましょうという事になり、私達は東横インで疲れを癒す事が出来ました。


新幹線🚄の停電に巻き込まれて結局は4時間半座りっぱなしだった

日。時差ボケで眠いながらも、

お兄さんと23時近くまで電話。


ハワイですと、朝4時ですわ💦

お兄さんにもハワイ島に行くとは言ってなかったので致し方ないわけです。😆💦


話を聞くと、お兄さんはダンナさん同様、冷静でした。


"政府がリゾート地を作る為にボーリング調査をするとは思えないし、資料を見ると、木材を運ぶ為のモノを作るのではないかと想像出来るよね"


と、お兄さんとダンナさんの意見が一致。結局、おじさん一人が都合の良い想像をして盛り上がっているだけどだとわかりました💦


相変わらず思い込み激しいなぁ〜

人騒がせおじさんです🤣💦


数日後、国の担当者が説明に来るらしいので、全てはそれからです


政府が温泉♨️掘ってモノレール🚝作るなんて私達は思ってないです

さて、どんな結果が待ってるかな


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー