サンダルが壊れました💦


ハレイワのビーチ⛱️でシュノーケリング🤿タイムです。


私は泳げないので😅💦ビーチサイドでまったりタイム。ダンナさんもシュノーケルはしなかったです


駐車場からビーチまで歩いていると、私のビーチサンダル🩴の裏が剥がれて😆💦紐も外れて歩けなくなりました🤣


仕方なく熱くても裸足でビーチ⛱️まで歩きました。


ダンナさん、トイレに行くついでに私のウォーキングシューズをバスに取りに行ってくれました。


そういう優しいところもあるんですけどね。毎日ケンカばかりしています。


みなさんがシュノーケリングを楽しんでいる間、のんびりと空の青と海の碧を楽しみました。


すると、ダンナさん、海亀が波と格闘してるところ発見しました。


自分の行きたい方向に行けず波に逆らって頑張っている🐢亀さんに頑張れ〜と言いたくなりました。


カフクファームでシェイプアイスを食べたばかりですが、シュノーケリングをした人には次の目的地としては最高😃ドールプランテーションに到着😆🩷




来る度に食べてしまいますよね。

パイナップルのアイスに➕1ドルでパイナップル🍍をトッピング


何回食べても美味しい😆🩷🩷

2人でシェアで充分な量です。


ゆっくり中を散策したいけど、滞在は20分。最後の目的地、グリーンファームコーヒーに到着。


試飲をして、豆を買って来ました。ダンナさんが朝、淹れてくれるので高くても文句は言わないです😆👍


一日中、ガイドさんの英語のシャワーを浴びてましたが、Google翻訳が役に立ってくれました。


日本人は私達だけだったのでガイドさんも気を遣ってくれました。


また、私達2人の写真を撮りましょうか?と声をかけてくれたりする方もいらして有り難かったです


アメリカの人はフレンドリーでいいなと思います。親切も重くなくカラッとしていて、ありがとうと素直にお願いしやすい雰囲気がありますね。🌺


10時間に及ぶオプショナルツアーを終えて、私達はまたまたワイキキマーケットにお買い物に行きました。


朝食用のマラサダとピザパンをかいました。結構、気に入ってます


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀



イベントバナー