サンセット

ホノルルに到着した1日目の続きです。美味しくいただいたマラサダの写真がコレです。




金額はどちらも2ドルですが、パイナップル🍍の方が大きかったです。こちらでは細かいことは気にしないのが良いですね。😅👍


次にワイキキマーケットに行きました。ダンナさん、道を間違えて、余分に歩きました😅💦💦


ダンナさんは方向音痴じゃないのでずっとあてにして来たのに、最近は間違いや勘違いが増えてきました🤣💦方向音痴な私もしっかりと見てないとえらい事になります


ワイキキマーケットで50💲以上をJCBで購入するとエコバッグをいただけます。いろいろ買ってピンクのエコバッグをもらって来ました。可愛いデザインです👍


今夜はポケ丼です。22.99💲でした。ご飯の上に沢山、アヒポキを詰めてくれました。2種類をチョイスして、トッピングはキムチにして、ワサビソースなどの中からソースを選び、私達は海苔をかけてもらいました。


明日の朝は、ツアーの集合が7時の為、パンを買う事にしました。


ワイキキマーケットのマラサダ、2ドルしないけど美味しいから毎回買います。クロワッサン🥐も2ドルしないけどダンナさんが気に入った様子です。


ディナーにはビール🍺が欠かせませんがいつもウチが買うビールは


このビッグウェーブです。フルーティで飲みやすいんですよね。
こちらを12本購入6日分ですね😃

ワイキキマーケットからホクラニまで重い荷物を持って移動です😆

初のホクラニにチェックイン。
お部屋は最上階を案内してくれました。😆👍🩷

ヒルトンハワイアンビレッジのタワーより小さめなので最上階で15階ですけどね。街の立地で海が見えるから良しとします。

やっとお風呂に入れる〜と思って化粧を落としたら、ダンナさんが、"夕陽を見に行く"というので、またまた化粧し直して、疲れた身体を引きずって🤣💦ビーチ⛱️へ向かいました。

マジックアワーをなかなか見る事が出来なくて、去年の3月も11月も見る事が出来ませんでした。

子ども達と来た時に見た幻想的ならマジックアワーにまためぐりあいたいんですけどね。

ダンナさん、ドンドン歩いて行ってしまうんですが、結局、気づけばヒルトンハワイアンビレッジ近くまで来ていました🤣💦

写真はその時のものです😃🩷
毎回雲に隠れてなかなか見ることが出来ないのですが、今日は沈む前の夕陽を捉える事ができました

重い足でお部屋に戻り、夕食の時間です。旅の無事を乾杯しました
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

2日目はサラダ🥗が既に買ってありましたので、メインはフリフリチキン🍗を買いました。

12ドルで購入しました。
(前はもっと安かった気がします)
丸鶏なので、完食するのには2日はかかります。

2日で12💲ならこちらでは激安かもしれません。ドンキならもっと安いかもしれませんが、昨年11月に購入してないので確実ではないです。

初日は食べる事に100💲もかかっていません。さて、明日からはどうなりますか🤣💦💦

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😃🩷
良い一日をお過ごしください🌺🎀



イベントバナー

 

私は水色を持っているのですが、意外と沢山入るので扱いやすいです。形がしっかりしています🩷