明日はいよいよ

明日はハワイに飛び立ちます。

今夜の血圧は114/75でした。


これで安心してハワイに向けて出発🛫出来そうです。

(内心ホッとしています。)


明日の朝も高く有りませんように😆💦💦眠れるか心配ですが、安定剤をいただいているので、最悪、使用すれば良いかと思ってます。


実は3日前に初めて使いました。

(ちょっと怖かったですけどね)


トイレに目が覚めた時にふらついたら困るなぁと思いました😆💦


また、朝起きても身体が怠いとかスッキリ起きられなかったら困ります😆💦


薬を飲んでしばらくすると、いつの間にか眠ってました。


トイレには起きましたが、眠りは深い感じがしました。


朝起きてボーっとする感じは特に無く、普通に過ごせました。


ネットで調べると、依存性に心配が無いわけではないのですが、あれば助かるなというのが正直な気持ちです。


薬に頼らず自然と眠りにつく事が理想なんですけどね😊🩷


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ハワイの荷造りはほぼ完成。

今回はデルタ航空で行きます。


羽田発の為、新幹線🚄に乗って品川まで行くのですが、ダンナさん、Suicaが無いと騒いでます😅


イヤイヤ、明日行くのに今頃何を言ってるんでしょうね〜😆💦


仕方なく探し物にお付き合いです


いつもダンナさんは自分で管理しているので、ダンナさんにしかわからないです😆💦💦


思い当たるところを探すしかないわけですが、あちこち探して、

あった‼️

という事でやれやれ😅💦💦

ボケ老人⁉️には困ったもんです。


夜は夜で、ネット銀行にログイン出来ないとか言ってました。


イヤイヤ、そんなはずはないからきっとパスワードが違うんでしょう🤣💦💦


ダンナさんしか知らない情報はこの先心配になります😂💦


乗り換えのハワイアン航空についても呑気なもんです。やっぱり私がチケットを取れば良かったと思います😆💦💦


まだボケるには早すぎます💦

先が思いやられます🤣💦

長旅ですが、気をつけて行って来ます(^-^)


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😃🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー