嬉しい報告

今日は消化器内科受診日でした。

胃腸はこのところ、調子が良く

おクスリをもらって来ました。


帰りにお買い物をしていると、次女から連絡が有り、赤ちゃんは無事に育っていて、子宮外妊娠とかの異常も無く、写真に映っていました。


自分もそうでしたが、写真に映っている赤ちゃんを初めて見た時の感動は忘れないですね。


まだこんなに小さい存在が人としての機能を備えて誕生する奇跡🌿


まだ、心拍までは確認出来ませんが、出産予定日も出ました😆💖

またまた目頭が熱くなりました


スギ薬局で泣いてる場合じゃないので、気を取り直して買い物を続けました。


次女がお母さんになるんだなぁと感慨深いものがあります。不妊治療を頑張って来た2人。


可愛い我が子に会える娘夫婦。

無理をしないで妊娠期間を大事に過ごして欲しいと思います。


幸い、親よりうるさくて⁉️厳しい長女がいますので、妊娠中気をつける事をいっぱいレクチャーしてくれそうです。


次女も私達の言うことよりも、長女の言うことを聞きますので🤣👍

頼りになり、有り難いです😊💖


次女が仲良しの友達の第二子と同級生になるから嬉しいと言ってました。


友達も先輩ママばかりなので、次女もいろんな人からアドバイスもらえそうです💓


安定期まではよく気をつけて過ごして欲しいなと思います。


しばらくは週に一回は病院に通うそうです。先生曰く、

"この1週間が勝負だった"

そうです。


初めての体外受精が実って本当に良かったです。卵はあと2つあるのですが、毎月、お金を払うと預かってくれるそうなので、預かってもらうそうです。


身体に良いものを調べて摂取するように頑張っているようです。


まだつわりはないようですが、眠くてあくびばかりしてました。

(ビデオ通話をしました)


早々と買って来た安産お守り。

明日渡したいと思います💓


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

血圧、ちょっと高めですが、

朝と夜、シルジニピン2.5mgを飲んでいます。


カンデサルタンより私はシルジニピンの方がいいなと感じていますが、ちょっと高めだとクスリが増えたりするのかなぁ〜💦


左首、左肩、左腕の痛みはちょっと収まって来ました。痛かった時は血圧も高かったなと思います。


右脇下シコリ、違和感を感じなくなっています。それだけに、来月のがんセンターCTで大きくなっていたらショックだなぁ〜😆💦


来年の冬には赤ちゃんが産まれて来るので、体力アップ⤴️しなくてはと思っています。😆👍


来週の今頃は、羽田空港でワクワクしながら久しぶりのデルタに乗っているんだなぁ〜😆🩷


旅行前って、病気も困るし、ギックリ腰とかにもならないように気をつける事ばかりですね😅💦


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー