あれから35年⁉️

今日は娘の35歳の誕生日🎊でした


娘を生んで35年も経つなんて、ビックリ‼️です。可愛い子ども2人に恵まれ、日々子育てに奮闘しています。


長女のマイホーム🏠とウチはウォーキング🚶‍♀️で行ける距離です。


近くにいてお互いに助かっています。可愛い孫の成長を見守れる幸せを日々もらっています💖


長女と次女でお寿司🍣とケーキを買いに行ってもらい、ダンナさんと私は孫と公園🛝で遊びました。


ちょっと暑かったのですが、サッカー⚽️したりして楽しみました。


体調が今ひとつ戻り切っていませんが、幸い、お茶を飲みに帰ると孫が言い出したので、良いタイミングで帰る事が出来ました。


みんなでお寿司🍣を食べて、ケーキ🍰を囲んでお祝いをして帰宅しようとすると、5歳の孫が鉄棒をやりたいと言います。


結局、ポケモンGOに行くダンナさんと2人だけで出かけて行きました😆💦


そんな孫の姿にも成長を感じます

(^。^)ママ、ママ、だったお兄ちゃんですけどね😆💦


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

朝はとても身体がダル重なんですが、今日はダンナさんが地域の行事で6時起きです。


目は覚めてるんですよ😆💦

早い時は4時半から目が覚める💦


でも、布団からは出ません🤣💦

身体が鉛のように重いですから💦

明け方に動悸を感じるのですが、心拍数は普通なんですよね〜🤣


天気予報はよくないけれど、ダンナさんの用事が済んだら長女、孫2人、次女夫婦の7人で動物がいる公園に行く事になりました。


町内清掃が終わってからのお出掛けですので、お弁当を買ってから向かう事にしました。


公園に着いたら動物を見てから屋根のある所でお昼を食べました💖

そうしたら雨が降って来てしまいました😂💦


室内遊具がある場所へ移動です💦

当たり前ですが、雨の日はダダ混みですわよね、やっぱり💦


すんごい人に圧倒されそうでした


市の無料で入れる施設ですから、まあ、そうなりますよね😆💦


孫達が楽しければそれでいいです

。私達は孫達の安全を見守るだけです🎀


帰る前にスタバに寄り、肌寒かったのでラテやカプチーノのみんな温まりました🌿


そこはテラスからの景色が素敵な場所で、雨が上がっていたので、

外で飲む事にしました。


孫達は公園内を走り回り、絶好調

👍見ている私達も元気になります


お兄ちゃんの真似をする2歳の孫の姿が何とも面白くて可愛くて💖


体調がイマイチではありますが、

今日は血圧も正常で左肩首腕の痛みは大した事がなかったので、無事、遊んで来れました😃🩷


次回は幼稚園のお遊戯会です💖

楽しみが続きます(^。^)


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💖

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー