健康診断結果

ずっと気になっていた健康診断の結果が届きました。


1番心配だった乳がん検診は異常無しでした。昨年7月にがんセンターで撮ったCT検査で右脇下シコリが見つかってから不安でした。


今年一月のCTではシコリの大きさは変わっていなかったので、医師から"乳がん検査を受けてください"と言われていました。


最近は、右脇下の違和感を感じなくなりましたが、異常無しの結果を持って来月、がんセンターに行く事が出来てホッとしました😆💦


身体測定は何十年ぶりかのA判定

糖代謝はHbA1cが5.9でB判定😆


ところがひとつC判定がありました😆💦💦


心電図

QT延長

要精検

QT延長って何?え?心臓?


検索するとなかなか怖い事が書いてある😆💦まさかぁ〜💦


失神や突然死となりうる症候群

難病、とかって書いてある🤣💦


激しい運動を避け、目覚まし時計⏰や突然の大きな音を避けるとかって書いてあります。


まだ、QT延長と決まったわけでは無いのですが、かかりつけ医に相談してから循環器科に診てもらった方がいいかな。


カンデサルタンの副作用に低カリウム血症が書いてありました。


私の場合、飲んでるクスリの影響がありそうだなと思います。


ハワイに行く前に嫌だなぁ〜💦

気になるから病院に行くしか無いですね💦


大した事が無ければそれはそれで安心して遊んで来れますから💦


そうそう、胃がん健診で、

"潰瘍瘢痕"と写真付きで来ました


😱えーつって感じです。こちらは経過見てよいみたいです。(一応、かかりつけ医には報告します。)


乳ガン検診は良かったけど、新たに不安が舞い込んで来ました🤣


その他はA判定でした。😆💦


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー