雨とウォーキング🚶‍♀️

色とりどりのアジサイが咲くと梅雨の時期がやって来ます。

梅雨から真夏はウォーキングには向いてないので困ります😆💦


ずっと家にいると身体が鈍ります。家事をせっせとやるタイプなら家にいても忙しいのでしょうが、私は家でのんびりとしてしまうタイプです。


体調がすぐれないけど、今朝は歩きました。餃子を作りたいので材料を買いたかったのです。


しんどいとキャベツ🥬を刻むのも辛いから昨日よりはマシになったって事ですね。


昨日はカロナールを飲もうかなと思ったくらい首、肩、腕が痛かったけど、今日はそんなに痛く無い


痛みがゼロじゃないのは残念ですが、雨が降らないうちに歩いておきたいからウォーキングに出ています。


今朝の血圧は高めでした。

昨日の夜が高かったですからね。

夜の8時には横になりました。


そんな早くからは眠れませんが、

血圧が169もあるなら安静にした方が良いかなと思って。


そういえば、昨夏も血圧が高い時がありました。血圧ってちょっとした事でも変動するのかな、、


朝起きた時の怠さが半端ないです


朝食をダンナさんが担当してくれるのは有り難いです。これまでは

キツくても頑張って準備してきましたが、無理をして来たんだなと思います。🤣💦


倦怠感って解決出来る薬が無いみたいなんですよね😆💦病院で出せない理由でもあるのかしら💦


飲んでる薬との絡みもあるから、安易にアリナミンとか飲んでもいけない気がするのですよね💦


薬を減らしたいのに増えるっていうのはイヤですしね😆


でも、まさにあのCMの通り、


朝からダル重ッ

ってやつです。😆💦


ディズニーに行った頃の元気が戻って来て欲しいです😱💦💦


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー