疲れました〜💦

奈良と滋賀を1泊旅行してきましたが、疲労困憊😮‍💨な上に左首、肩、腕が痛くて絶不調です💦


お城🏯から自宅に戻るのに、大体2時間半くらいでしたが、下道が多くて大変でした。


夕飯を地元に戻ってから買い物したのですが、身体がキツくてフラフラする感じでした。


お風呂に入って、食事をしてからは早め目に横になりました。


横になるとしばらく目が回ります


血圧がそれほど高いわけではなかったので、めまい症みたいな感じに近い症状でした。


めちゃくちゃ疲れてるのに、なかなか眠れませんでしたが、11時くらいにやっと眠ったようです。


朝、7時まで、トイレには起きましたがグッスリ寝ました。


旅行に行く前日も琵琶湖のホテルでも眠りが浅かったので、やっと寝た〜って気がしました。


起き上がると身体が重くてクラクラしました。疲れはそこまで取れてないようです。


朝の血圧はむしろ低めでした。

左の肩と腕の痛みがずっと続いていて、お昼頃に血圧を測ると

168と高い😆💦💦


朝は106だったのに💦

血圧の上下が激しいです💦


ふわふわするので、ダンナさんに焼きそばを作ってもらいました。


焼きそばなんて初めて作るダンナさんですが、最初にしては上出来でした。ちょっと薄かったのはご愛嬌ですね。😆💦


あんまり左肩が痛いからカロナールを飲むか葛藤しています。💦


さらに昨日から変だなと思ったら口唇ヘルペスが出来始め、朝から痛いんですよ😓💦


抵抗力落ちたりストレスで出来るって言いますよね。ヘルペスなんて記憶にないくらいやってない。


コロナ以来、洗面所のタオルは別々にしているので、ダンナさんに移る事は避けられそうかな、、


ハワイの前に治さないと見た目も残念😢💦いつもハワイ行く前はこんなですよね〜本当困ります💦


夕方までずっと痛かった左首と左肩、左腕、ちょっとラクになったので、夕飯作りました。


野菜はさっぱりしたものばかりですよ。(^。^)


長芋のにんにく醤油づけ、

ナスときゅうりの漬物

砂糖えんどうの卵とじ

ブリの照り焼き

とうもろこし🌽


夏の献立って感じですよね。


午後から横になっていたので、洗濯物🧺は畳んでくれてました。


無理はしないで体調を整えたいと思います。


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー

 


イベントバナー