琵琶湖満喫旅

今回初めて琵琶湖マリオットに宿泊しました。10階のお部屋からも琵琶湖が綺麗に見えますが、到着してから道向こうに渡り、景色を楽しみました。


この周辺がサイクリスト🚴の聖地なんですね。琵琶湖一周なんて凄い挑戦だなぁと思います。👌




今回はお部屋に温泉が付いているお部屋を選んだので、お食事の前にお部屋でさっぱりと出来ました


大浴場もありますが、お部屋に温泉♨️があると移動が面倒ですね💦


お昼ごはんを食べ終えたのが14時近かったので、夕食🍽️は19時にお願いする事にしました。


幸い、18時30分にはお腹が空いて来ました😆🩷👌


洋食のコースなので、ワイン🍷をお願いしました。


どれも美味しかったのですが、パンが最高でした。オリーブオイルの味も凄くフルーティでよく合っていました。


パンは酵母パンとライ麦パンの焼きたてを持ってきて下さるのですが、ふわふわでもちもちなんです


おかわりを快くオススメしてくださるので、結局、4つも食べちゃいました〜😆👌💖


コース料理でパンを4つも食べたの初めてでーす🤣💦そのくらいダンナさんと私は気に入ってしまいました。




イカ🦑のマリネ、爽やかな味わい




桃と冬瓜の冷製スープ

こんな洒落た味の冬瓜は初めて👌




スズキのグリル🩷ラタトゥイユがの相性が良かったです。




牛肉🥩のグリル

ソースが食べた事がないベリー味でした。



ジャンボレモン🍋とココナッツのシブースト🍽️コーヒー☕️にとてもよく合う濃厚さ。キャラメライズされているのが良かったです。


ダンナさん、歯磨きして、8時半には寝ました🤣💦💦

朝は5時半起きで運転でしたから


私は昨日も寝れなかったけど、今日はどうかなぁ〜寝れるといいなぁ〜(^。^)10000歩は行かなかったけど、階段が多くて歩数より疲れました😆💦💦


パンが美味しかったから、明日の朝食が楽しみ(^。^)幸い、夜に測った血圧は正常です。


首と肩の痛みはラクになりました

。明日も元気に観光出来ますように願います(^-^)


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😆🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー