勇気をもらった言葉

私が悪性リンパ腫になった頃からフォローさせていただいている方は、悪性リンパ腫に以外にも病気を乗り越えながらも、日々、次の目標を決めて楽しんでらっしゃいます。


その方は悪性リンパ腫の再発もご経験されていますが、


"再発は交通事故か災害と同じと自分に言い聞かせてる"

という病気との向き合い方をされてます。


なんてカッコイイんだ😆❣️


この言葉は弱虫な私の心に刺さりまくりました。


再発したらその時に考えればいい


全くその通りですよね、わかっているのにビクビクしてる自分💦

元気に旅行するまでになっているのにおかしいですよね。


たとえ治療中であっても出来る事は楽しんでというメッセージがとても響きました。


最近は、右脇下シコリも違和感を感じなくなっているし、大丈夫と思う事がストレスを生まないで済むはずですものね。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ちょっと血圧高めだけど、朝は倦怠感凄いけど、左首、左肩が痛いけど、明日から1泊旅行を楽しんで来ます。


明日は、奈良の長谷寺でアジサイを味わってから春日大社に行って宿に向かいます。


翌日は白髭神社⛩️で鳥居を見てかラコリーナ近江八幡に寄って帰宅する予定です。


奈良の長谷寺と春日大社は私も初めてです。白髭神社とラコリーナは妹と何度か遊びに行った事がありますが、ダンナさんは行った事がありません。


ダンナさん、忘れてるだけで、ラコリーナは行った事あると思うんだけど😆💦💦


彦根城🏯や黒壁スクエアに行って近江牛も食べたはずなんだけど💦


ダンナさん、マジで忘れてしまったのかな〜🤣💦彦根城に行った事は覚えているみたいなんだけど😅

どんなだったか覚えてないらしい


神社やお寺は階段とか多くて大変ですよね💦あまり暑くなりませんように願っています。


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー

 


イベントバナー