疲れたかなぁ〜

朝のシルジニピン2.5mgをやめてから1週間が経過しました。


夜にカンデサルタン4mgを飲んでいます。一昨日の夜から、最初に測ると140台とちょっと高めですが、2回目は120台の適切な数字


ところが、今日測ったら久しぶりの185/97と高い🤣💦😆


実は朝に測り忘れて、11時頃に測りました。今日は天気がよろしくないので、ハワイの旅程を確認して、ずっとスマホ片手に調べものをしていました。


そういえば、前にも、ずっと旅程に取り組んでいた時にも血圧が凄く高くなってしまった事がありました。


このところずっと毎日のようにお出掛けをしていたし、疲れたのかなぁ〜という感じですが、


血圧のクスリを減らしたばかりなので、ちょっと気になります💦


シルジニピンをやめた頃から、

足元がふらつくなと感じています。🤣💦


ウォーキングしていて、真っ直ぐに歩いているのかな?と思う事があります。


一応、歩けるんですけど、ふわふわ感があります。


朝起きて、立ちあがろうとした時にくら〜っとしたり、横になった時に目が回りそうな感じがするので、またまためまい症じゃないかとヒヤヒヤしたのですが、もしかして、クスリの離脱症状じゃないかと思ったりして不安です。


ハワイへ行く前にには安定して欲しいんですけどねー🤣💦その前に琵琶湖があるんですぅ😆💦


血圧高いと決まって左首、左肩が痛くて、左腕と左脚にしびれを感じます😆💦


頸椎ヘルニアのせいだとは思いますが、血圧高い時に痺れは嫌だなぁと思います。😆💦


ハワイまでに忙しくならないように過ごさなくてはと思います。

疲れは後々になり、やって来ますからね😆💦


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💕

よい一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー