褒められました

2カ月に一回の歯医者さん。

歯のクリーニングに通っています


毎日、歯と歯の間を歯間ブラシ🪥を使用していますが、

"とても綺麗に出来てます"

と言われました。


歯間に汚れを溜めると歯茎を痛め、歯を失う原因に繋がっていきます。


私はシェーグレン症候群で唾液の分泌が少なく、虫歯になりやすい


普段の手入れが大事ですね。

これを励みに、次回の受診まで気を抜かずにいこうと思います。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

朝から雨でポケモンGOに行けないダンナさん。朝食準備と洗い物が終わり、朝から何にもする事が無い💦

幸い⁉️孫を連れて長女が遊びに来る事になり、掃除機をかけてもらいました。


孫が来なかったら一日中、テレビのお守りをしていたに違いない🤣


せっかく孫が来てもあまり動かない。こんなじゃボケるの早そう💦


ポケモン以外の趣味を持たなきゃと長女に言われてました。


旅行やゴルフは毎日は出来ませんからね。毎日楽しめる事が良いですね。


マレットゴルフをやりはじめようかと考えているようです。身体を動かす事は良いですね。


そして、お留守⁉️になるのも良い事です。家にいるよりも外に出て活動して欲しいです😆👌


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😆🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー