暑くても😆

今日は婿殿が野球の試合で3時過ぎまでいないから遊びに来て欲しいと言われていました。


朝になり、ダンナさんが孫たちを公園に連れて行こうと、チャイルドシートをつけ始めました。


せめて前日にそう言ってくれたら娘も助かるんですけどね、行っていきなり公園に行こうですから、

出発はしたのは11時近かったです


孫の希望を聞くと、遊具で遊ぶよりも、野球やサッカー⚽️をやりたい様子。


でも、下の孫には遊具が必要です。


結局、運動公園に行く事になり、昨日ほど暑くはなかったのですが、日差しが強かったです😆💦


上の孫がもっと小さい時によく行った懐かしい公園🛝に、新しい遊具が入ってました。


また、バスケットゴールが新設されていて、孫は一生懸命に挑戦。


3ゴール連続で入れた時に拍手👏されたと喜んでました。

隣のゴールでは、学生さんや大人が楽しんでいます。

この高さに身長100センチを超えたばかりの孫がチャレンジする事が尊いなと思います😊


体操教室に通い始めてから、ますます身体を動かしたいばかりで、

それに付き合う大人もなかなか厳しいです。


下の孫は、お砂場で遊び始めました。おままごとが好きなようです


会話が進むようになって来たので、ますます面白くなって来ました。何を要求してるのかわかりやすいので、お互いにストレスがありません。


私に甘えてくるのが嬉しいです。

また、上の孫はじいちゃんと遊ぶのを楽しんでいて良かったです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

孫とお出かけは嬉しいけど、立ちくらみがあります。


朝、シルジニピンを飲まなかったにもかかわらず、夜の血圧が、

90/61

低過ぎます。怖くて夜のカンデサルタン4mgを飲みませんでした。


流石に身体が怠くてふらつきを感じます😆💦


明日の朝にはどうなっているかな、最近は血圧の変動に悩まされるなぁ〜😅💦


低いのは嬉しいけど低過ぎるのは求めてないんだけどぉ〜😂💦


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😃🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー