家族の時間

いつもは仕事後、ポケモンGOをやってから帰宅するので、ダンナさんには予め、"今日は孫が来るから18時30分には帰ってね"


と伝えておきました。結局、ダンナさんは娘達よりも早く帰って来たので、先にお風呂に入ってもらいました。


私は娘達が来るまで1人でてんてこ舞いでしたが、娘達の到着で楽しい夕食が始まりました。


ひさしぶりに我が家で夕食を囲みます。上の孫はお刺身が大好き、下の子は茹でたとうもろこし🌽や出始めの枝豆🫛をパクパク😃


ダンナさんはビールから始まり、酒類コンクール全国1位になったお酒を飲んで上機嫌です。


長女の婿殿は仕事が忙しくて来る事は出来なかったのですが、次女の婿殿は、仕事終わりに来てくれました。


夕食が終わり、写真のケーキを食べる前に、先づは孫が花束💐を贈呈し、下の孫がプレゼント🎁を渡した後に感謝状を私が読み上げました。


感謝状にも喜んでくれて、額に入れたいと言ってくれました。

(文章は次女と私で考えました。)


花束💐はお店で見るよりずっと、大きく見栄えがしました。


(実は会社でも花束💐を頂いて帰宅したのですが、)


素敵な花束💐が2つになり、華やぎました。


さて、TAYLOR MADEのポロシャツ👕のご披露です。袋から取り出すと、ダンナさんと婿殿が一緒に


"TAYLOR MADEだ"


て言いました。私達はあまり詳しくないのですが、2人はなかなか高くて買えない事を知ってました


マネキンが着ていたなかなか派手なポロシャツ👔をあまり派手だと思わなかったみたいです。


えっ?と一同ビックリです。

かなり派手だと思うので、娘が、

"チョコミントみたいな色だね"


と言うと、一同大爆笑😂👌

おとなしい婿殿も終始楽しそうに笑っていました。


私達の幸せは家族と共にあるというのを実感する一日となりました


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💕

良い1日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー