長い間お疲れ様でした

今日はダンナさんの最後の出勤日。高校を卒業して会社に入り、一年間は会社の学園で学び、47年間、勤めて来ました。


高校を卒業後、実家を離れてこの地に来たダンナさん。寮生活を経て、私と結婚してからは借り上げ社宅に住んで3年半でおうちを買った。


2人の娘を可愛がるマイホームパパで、週末は公園に連れて行ってくれました。


若い時は夜勤が有り、大変だったと思いますが、給与の面では有り難かったです。


勤続20年の時に、家族でハワイに行ってから、年1海外旅行✈️に行くようになった。


真面目に勤め上げて、贅沢な事もさせてもらって来た事を感謝しています🌺


娘達2人もお嫁に行き、マイホームを建てて幸せに暮らしている


何よりこれまで健康でこの日を迎えられた事は素晴らしいと思います。


今朝はサプライズで次女が朝、ダンナさんの出勤に顔を出します。


こういう事を思いつくのが、次女の可愛いところなんです。


"パパが出勤する日を見送るのはもう今日しかないでしょ?"


ダンナさんにはサプライズです。

きっと凄く嬉しいんじゃないかな


次女はパパが大好きだよなぁと思うところがいっぱいあります。

(もちろん、私の事も大事にしてくれる次女ですが、)


単純にウマが合うのかもしれませんが、ダンナさんは娘に好かれて幸せだと思います。


これからは会社に行かなくて良い日々が待っています。


ダンナさんが働いて作ってくれたお金を遣いすぎないように気をつけながら、年金生活をスタートさせたいと思います。


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😃💕

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー

 

🌺ワインは会社の仲良しさんが昨日下さったそうです。F-1のシャンパンファイト(表彰式)に使われています。

🌺最近、ビールはサントリーのトリプル生🍺がお気に入りです。