詰め込み過ぎだよ

実家からの帰り道。ダンナさんが


"7月に(ダンナさんの実家)帰るか"

と言い出しました😆


"本当はお祭りがある10月にかえりたいけど、今年はダメだろ?"


10月はそのお祭りの日に孫の運動会があり、その翌週に婿殿の両親がいらして、温泉旅行へ一緒に行きます。


10月に行けない代わりに7月に行くと言うのです。


イヤイヤ、7月はまだハワイにいるし、ハワイから戻って来たら、がんセンターでCT検査と診察があります。😆💦


それが終わると夏休みですよ。


毎日が日曜日なのに、わざわざ夏休みに出掛ける意味がわかりません。


"子どもは夏休みでも、大人は仕事だろう"

と言います。確かにそうだけど、

夏休みは何処も混み合います。


実家へ行って、足を延ばして"道後温泉"に行きたいみたいなんです。


イヤイヤ、夏休みはいつもより🏨もお高いからねー🤣💦

わかってないよ、本当に💦


私だって道後温泉も行きたいし、

お墓参りもしないとと思っているし、義理兄さんにも会いに行かなくちゃと思っているけど😅💦


何も1番暑い時、夏休みにプランしなくてもいいと思うんですよ💦


せっかく観光地に行っても最高気温35度以上で歩き回る自信がないです。車中だって暑いわけです💦


退職目前であっちこっち行きたいのはわかるけど、いつもの事だけど考え無しなんですよねー💦


そもそも、ハワイに行った月に行かなくてもいいと思うんです。

何の予定も無い月にプランすれば良いと思うんですけど。


琵琶湖がドーのとかも未解決💦

私も旅行は大好きだけど、詰め込み過ぎなんですよ、🤣💦💦


退職した翌日はゴルフ⛳️、その次の日は公園に行くと言ってます。

お元気な事です。😅💦


公園は私のチケットもあります。

ダンナさんがゴルフ⛳️の日はかかりつけ医受診日。その後はゆっくりしようと思います。


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😃🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀