4か月半ぶりの再会

最近、よく眠れます。トイレに起きるのも一回くらいになって来ました。


よく眠れるからか、血圧も良い感じです。全ては繋がっていますもんね。


暖かくなってきたせいか、お小水があまり出ません。そのせいか、食べ過ぎのせいか、体重がふえています。


ウォーキングは、最低6000歩は歩き、行ける日は10000歩歩くようにしています。


よく眠れるのは、程よく忙しい事と、寝床に入ってから考えるような不安とかを抱えてないからでしょうか。


ピルクルは続けていますよ。

効果は半信半疑で始めたんですけど、自分に合っているのかも。


お出掛けの前日はいつも眠れないのに眠れるようになって来ました


最近は夜9時半には眠くなって来ます。報道ステーションを見ていて途中で寝ています😆💦


その分、早く目が覚めます。すっかりお年寄りパターンですが、健康的で良しとします👌


バリウムを飲んで4日目ですが、まだ、らしきモノが出るので、追加の下剤を飲めば良かったかなと思っています。


あまり長くお腹に滞在しているねは気分良くないですよね😆💦


左肩はたまに痛いです、あまり気にしないで、ウォーキングで気分を変えるようにしています。


整形外科に通わなくなって3か月、今はそれほど気にならないレベルでやり過ごしいます。


しばらくダンナさんに湿布を貼ってもらってないです。これも良い事ですね😆👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ひさしぶりに妹と会っていっぱいおしゃべりを楽しんできました🌺

お正月以来会ってないなんて、今までで初めてです。


お互いに家族に環境の変化がありましたので、そういう話が中心でした。


実家で集まってもゆっくり話が出来ないので、度々、2人で会う日を設けようねと言って別れました


妹は今、病院で働いているので、緊張感とストレスでクタクタのようです。


60歳になると仕事も狭まるので、

59歳で辞めて、週に5日ではなく、週に2〜3日の仕事を探したいと言ってました。


妹は義理母さんと同居ですので、家にはいたくないので、ずっと働くと決めています。


義理母さんは91歳。お元気なうちに旅行もしたいと話していました


姪が転職して、長期連休があるようになり、年末に旅行に行きたいと行ってました。


冬は雪を避けての旅になります。

何処がいいかなと話すのも楽しかったです。


箱根に行った事がないので、箱根もいいなぁと言ってました。


妹の行きたいところが冬より春が良い場所ばかりなので、チョイスが大変そうです。


年末の飛行機✈️は高そうなので、新幹線で行けるところで考えるみたいです。😃🩷


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😃🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー