今日からだな⁉️

朝起きるなり、ダンナさんが一言、"今日からだな👌"と言うので、"今日から何があるの?"

と聞くと、"JALのセール"

という返事が帰ってきた🤣💦


そして、私に

"先日の札幌日帰りはいくらだったんだ?"と聞いて来ました。


セールは、7月1日から9月30日までの分です。つまり、この間に何処か行くって事ですよね。💦


7月はハワイがあるし、8月なんて夏休みだし、暑いし、混むし💦

9月は台風シーズンですぞ😅


私が日帰り北海道に行ったから自分も行きたいんでしょうね💦


暑い時は避けたいんですけどぉ〜

検索して、ピーチほど安くならない事がわかれば諦めるかな、😅


北海道行くなら、平日2泊3日で

安く行けるチャンスがあると思うんだけどなぁ〜👌


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は、長女が下の孫を連れて遊びに来てくれました。急だったので、パスタを茹でて、孫が好きなコーン🌽と枝豆🫛をいれてスープパスタを作りました。


長女が好きな春巻きを作ったので、ちょうど食べてもらえました


私は可愛い孫に癒されて、良い時間を過ごすことが出来ました。


2歳になった孫の行動で関心したのは、たくさんの靴の中から私の靴をみつけて、自分の靴より先に靴箱から出してくれる事です。


子どもの遊具施設では、靴を脱いで遊びますので、沢山の靴が入っています。その中からのちゃんと私の靴をみつけるって凄いなと思います。


子どもって本当によく見ているんだなと思います。怖いくらいですね。😆👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ダンナさん、帰って来てもJALの話をしないです。(ホッ💦)

何も言わないので私は触れずにおきます。多分、考えたより安くなかったんでしょう。お得🉐が好きなダンナさんですからね、👌


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😃🩷良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー