楽しい代休

今日は孫の幼稚園が代休でお休みでしたので、孫2人と長女、次女、私の3人で遊びに行って来ました。


あいにくの雨でしたので、雨でも遊ぶ事が出来る施設を検索し、1時間ほど走ったところに出かけました。


土日は混み合うようですが、平日ですので空いています。孫達は思う存分に遊具やゲームを楽しみました。


お天気が良ければ、またジプリパークに行けたかもしれません。

または、お金がかからないけど遊具が豊富な公園に行ってた事でしょうが、雨が降ると途端に選択肢が減ってしまいます。


いいところを見つけたので、これからも利用出来そうです😆🩷


孫が最初に遊んだのはトランポリンでした。体操教室に行ってからますます身体を動かす事に意欲的です。


真っ直ぐ飛んで、おしりをつけて、さっと立ち上がるを繰り返しやっていました。


楽しそうですが、最初から汗びっしょりでした。😆👌


マッサージチェア(これも無料)

がありましたので、娘と交代してマッサージして来ました。


マッサージチェアは痛かったです。もみをたたきに変えたら大丈夫でした。身体がゴリゴリなんでしょうね😅💦


いよいよ来週でダンナさんはお仕事最後の日を迎えるので、長女とその日のお祝いについて帰り道に話して来ました。


外食もいいけど、それは改めて場を設けるとして、その日はウチで長年ご苦労様をいつもよりご馳走を用意して迎えた方が良いかなと思います。


そしてその場に娘がいたらなお、嬉しいんじゃないかと思って相談しました。


プレゼント🎁は何が良いかな〜、

退職を迎えるダンナさんに皆さんはどんな風にしてるのかなあ😆


ちなみに翌日は早速、ゴルフ⛳️に行くそうです。仕事に行かなくていい自由を味わえそうですね🍀


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😃🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー