バイキングのお誘い

ディズニーへ一緒に行った友達が、ヒルトンのスイーツビュッフェの画像を送って来た。


可愛いスヌーピーに惹かれる😍

5600円、元を取る自信は全く無い。元を取る取らないを気にせず楽しめば良いのか❣️


友達だって、私よりスイーツは食べれない人だ。どちらかというと塩気のある方が好きなタイプ。


友達と一緒に行く事を楽しめば良いんじゃないかと思う。そういう気持ちが降りて来た🤣💦


友達に会う機会があるので、その時、話題になったらプランしてみよう。


はて、どの日にねじこもうか、


8月まであるけど、夏休み前に行きたい。暑い時は、おとなしく過ごそうと考えてます。


6月はハワイ以外の予定もあるし、7月初旬まではハワイに滞在している。


6月に入ったら、ハワイに備えて、変な菌をもらって来ないようにしなきゃいけないですからね


今月中か、7月の中旬だなぁ〜😆


8月は父の3回忌とお盆の帰省がありますが、基本、暑いので夏バテしないように過ごしたいなと思っています。


9月に入っても暑さは続くと思うので9月も静かに過ごしたい。


10月は孫の運動会と、婿殿の実家のご両親との旅行があります。


11月には孫達とディズニー。

(予約はこれからですけどね)


秋に忙しいので、夏はおとなしくします。ただ、ダンナさんがあちこち行きたがりそうで困ります💦


今年は既に遊び過ぎなんで、あまり増やしたくないんですけどね。


何処に行ってもポケモンばかりやってるダンナさんと2人で行くのは海外旅行くらいでいいんですけどね。

(旅先では、景観とかを楽しんで欲しいけど、きっとあれでは頭に残ってないと思います。)


私は旅先に来たら、旅を思いっきりエンジョイしたいけどなぁ😆


娘や孫達と一緒に旅を楽しんだり出来ればダンナさんも楽しいと思います。


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💕良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー

 


イベントバナー