北海道弾丸日帰り④

帰りの飛行機✈️は19時。

チェックインして発券するまでに先ずはお買い物😆👌


チェックインを済ませてから再び買い物をして、18時。そろそろ検査場を通過しなくちゃと気になり始めた頃、次女が、


『悔いを残したくないから』

と言って函太郎に入って行きます。


『にかん2かん食べたら検査場行こう』

と言って食べたのが写真のお寿司


『こういうのが食べたかった😆』

と大満足で店を出ました。

時間があったらもっと食べたかったなぁ〜❤️‍🩹🎀


検査場に行くと、手荷物が手持ちのバッグ👜と合わせて何キロか測りました。合わせて7キロ以内というルール🤣👌


お土産買いまくり、6700gというスレスレの数字に次女と思わず、

『おお〜っ』って声が出ました。


海鮮がひとつも買えなかったのに7キロ近くの荷物🧳🤣💦セーフでした〜👌


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

次女が婿殿に、"お土産は何がいい?"って聞いたらこう答えたそうです。


『それよりもお腹いっぱい好きなものを食べて来て🩷』


本当に婿殿の優しいひと言にはいつも感動を覚えます。


朝早くから出て、夜遅く帰って来る事にも文句も言わず出してくれる婿殿だからこそ親娘だけの旅行✈️が実現したと思います。感謝しなくてはいけないですね🌺

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


帰宅すると次女には不妊治療が待っています。昨日、病院に行くと、子宮が腫れていて、腫れていると育てた卵を移植出来ないと言われたそうです。


どうして腫れているのか聞くのを忘れたらしい🤣💦💦

次回の診察まで日にちがあるので腫れが収まってくれる事を祈りたいと思います。


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー