北海道日帰り弾丸

4月ディズニー、6〜7月ハワイと立て込んでいるのに次女がねじ込んで来た⁉️北海道弾丸日帰りに行って来ました。


キッカケは、"ピーチ🍑がセールをやっていて航空運賃が安いから一緒に北海道行かない?"というお誘いから始まりました。


最初は広告をみると6600円〜となっていたのですが、座席指定やらなんやかんやで1人14080円になりました。


それでも東京に行く新幹線往復より安く北海道に行けるのはやはり安いですから👌頑張って予約を取って、初めて2列目の座席をゲットしました。


デルタのビジネス以来の前方席。

ピーチ国内線なので座席が特によいわけじゃないですよ😆


すぐに座れて、直ぐに降りられるくらいの事ですけどね。なんせ日帰りですから、時短はありがたい

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

申し込んだ時は気付かなかったのですが、朝7時に飛行機に乗るためには、最低でも4時起き😅💦


次女は3時に起きたそうです。

(私は化粧とアイロンで15分あれば大丈夫👌ですが😆)


そしてもうひとつ気付いたのが、

そんな早くから鉄道🚃が動いてない🤣💦つまり空港までは車🚙で行かなくちゃいけません。


平日だし、朝早いから渋滞は無いけど、高速を使って確実に早く空港✈️に着くようにしました。


余裕あるつもりでしたが、チェックイン出来る時間にはなっていました。


チェックインをしてチケットを発行してからコンビニでおにぎりをひとつだけ買って朝ごはん。


なんたって、朝9時には一幻で

"えびそば"を食べる予定ですので、たくさんは食べません。


朝からラーメン🍜なんて初ですが、9時から食べられるので、次女が食べたがっていたえびそばを食べてから札幌に向かう事にしました。




えびしお、えびみそ、えびしょうゆが有り、悩みましたが、

私はえびしおのあっさり、

次女はえびしおこってりにしました。


えびそばは以前にも食べた事がありますが、やはり美味しかったです。9時前から列が出来ていました。


こうしてえびそばから私達の弾丸は始まりました。長くなりますので続きはまた、書かせてもらおうと思います。


それでは。最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💕

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー