最近の体調

元々は闘病ブログのスタートだったので、ジャンルが変わってもブログに来てくださるみなさんには本当に感謝です。


というわけで今の私の体調の報告です。ディズニーでかる〜く増えた2キロの体重は1週間でほぼ戻りました。


血圧は高めの時もありますが、ほぼ安定しています。あまり数字に囚われないようにしようと思います。


ちょっと前までは年齢➕90だったそうですよね。じゃ、150までは許容範囲じゃないか、😆💦


110以下でクラクラするよりいいじゃないかと思う時もあり、出掛ける時には朝は測ってません🤣


高いと一日中不安に囚われるから、その不安こそが血圧を上げてる気がしてなりません😅💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今、気になるのは、左の首から肩のいや〜な痛み😅💦からの〜左手首痺れ🤣💦クスリは飲んでません


クスリ飲んでも根本的には治らないので収まるのを待つしかないんだけど、また、シコりでも出来たらやだなぁという不安はあります


シコリといえば、右脇下のシコリ


時々、気になる感じはありますが、とにかく、7月のCT検査まではあまり気にしないようにするつもりです。


もうじき、健康診断もあるし、

乳がん健診もあるから🤣💦


今はそんな感じです。胃腸は普段の食事🍽️なら大丈夫です。

ディズニーの時は胃が重かったですけどね、食べ過ぎには気をつけて過ごしたのでダメージはなかったです😆👌


膝の内側が動いてない時も痛い頻度が上がって来てます。ほぼ毎日痛い。やっぱり、変形性膝関節症ってやつですかね〜😆💦


歩く事は出来るので、今日も1万歩歩いて来ました。😆👌


ふと気づくと、まだまだ先と思っていたハワイは来月じゃないか😆

ここからは体調管理が大事です👌


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー

 


イベントバナー