ディズニーシー2日目

ナイトリカバーを飲んで寝ましたが、あまり眠れなかったです😆


アンバサダーホテルに泊まっているので、ハッピーエントリー15

を利用出来ます。

開場より早く行かなくてはならないので6時起きしました。


朝から☂️雨予報の為、そんなにがんばらなくても大丈夫そうなので、アンバサダーを8時に出ました


バス停🚌に行くと、ちょうどバスのドアが閉まったところでした。


でも、気づいて開けてくれました

朝からありがたかったです。運転手さん、ありがとう😊💕


ハピエン(ハッピーエントリー15)の列に並び、8時45分になるのを待ちました。


雨が降っているので、屋根のあるところで待つ事にしました。

私達は5列目くらいかなぁ〜😆


キャラクターが姿を見せるとみんなテンションが上がり、カメラを向けます。いよいよ時間です💓


ハピエンを生かして、トイ(トイストーリー)に行くかソアリンに行くか一瞬迷いましたが、予定通り、

トイストーリーに行きました❣️


お互いに前回の得点を超えるのが目標でしたが、友達も私も以前の得点より若干低めでした。

友達には完敗です😅💦💦

でも、トイストーリーが1番盛り上がる私達です💕


さて、次は何をしようかというのをトイストーリーに並んでる時にゲットしなくてはなりません。


昔はファストパスっていうのがありましたが、今はプライオリティパス(PP)というのがあります。


通常(スタンバイ)の列より短い時間で体験出来るサービスです。


この日は雨予報の為、PPがずっと残っていたのです。


今回、10時30分にケープコッドのショーが取れています。

また、15時40分にレストラン櫻の予約を取ってます。


また、ソアリンが100分待ちを見て14時以降のDPAを取得しました


これらの時間を避けながらPPを使ってアトラクションを楽しみました。


とれたPPによって、あっちこっち歩き回らなければならなくなり、歩く事に自信のない人にはオススメ出来ないなと思いますが、日頃のウォーキングのおかげでキツイとは感じませんでした。


PPで取ったのは、

インディジョーンズ、

海底2万マイル、

ニモのシーライダー

マジックランプシアター。

欲張ればもっと取れたけど、

その分歩かなきゃいけないのでほどほどにしました。


列に並んだのは、30分待ちになったシェリーメイのグリーティング

と40分待ちのトイストーリー💓


スチーマーラインは5分待ちでした。一周してゆったり気分を味わえました。


シェリーメイに会うのは久しぶりでした。可愛かったです🎀一緒に写真を撮って気分上がりました🩷


今回は、シンドバッドが休止していて残念でしたが、DPAで取ったソアリンが凄く良かったです。


ニモ&フレンズのシーライダーも久しぶりでしたが、楽しかったです。ソアリンが空を舞う気分を味わえるとすると、ニモはまるで、海底に遊びに行った気分を味わえます。


この日も雨にもかかわらず、ビリーブをやっていましたが、私達は昨日、堪能したので、明日着るお揃いのTシャツを買ってから、

ポルト(ポルトフィーノ)でお酒を楽しみました。


レストラン櫻で食べたのが16時,

夜中にお腹が空かないように⁉️

友達はでっかいチキン🍗を注文


結局は、私が半分くらい手伝いました。お酒も半分くらい手伝いました。


本日3杯目のアルコール🍷

それまでは全く酔わなかったけど、ポルトのワイン🍷は酔いました😆💦


今日やりたい事は全てクリアしたのでホテルに帰るところで、花火が上がりました🩷


雨が降ったけど、盛りだくさんの1日で満足でした🎀


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー