よりにもよって

楽しみなディズニーが近づいて来ました。体調は良くて、毎日忙しくしておりました。😅💦


それがいけなかったのでしょうか


横になると目が回ります。

起き上がると目が回ります。


まさか、久しぶりの良性発作性頭位性めまい症⁉️かもしれません。🤣💦


身体が怠く、血圧も高い😭💦

しまいには胃が痛くて太田胃酸のお世話になりました。


何故、遊びに行く直前になると普段より体調が悪くなるんでしょう


ベストコンディションで遊びに行きたいのに不安まで乗せて旅行に行くなんて本当にイヤです😆💦


明日も治らないようなら耳鼻科で点滴をしてもらいに行かなくちゃ

🤣💦💦困りました💦💦


今回のディズニーはゆっくりと楽しみたいという友達のご希望は私にも有り難いかもです😭💓


荷物も作らなきゃいけないし、

ダンナさんの食事の用意もして行くのでやる事いっぱいです。💦


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー