次女の体外受精

今日は次女の初めての体外受精の採卵手術の日でした。


採卵時、静脈麻酔をするという事で車での送り迎えを頼まれました


婿殿は出勤で、新入社員の歓迎会が有り、一日中1人なので、夕飯まで付き合って欲しいとの事です


病院には8時30分には行かなくてはならないので、家を7時30分には出ました。


ダンナさんは何をしに行くかわかってない状況でしたが、今日、初めて娘の口から体外受精を受けるために行く事を聞く事になりました。


静脈麻酔ってどんなかなぁと不安でしたが、最近では胃カメラ等でも使われるそうです。


麻酔の効きも、麻酔後の体調も人によって差がありますので不安でした。


本人にしてみれば初めての事ばかりで怖かっただろうと思います。

(私も不安でした)


11時30分には連絡が来て、あと1時間くらいで帰れそうだという事で迎えに行きました。


不妊治療専門の病院ですので、沢山の若い人達がみえました。


娘はお腹は生理痛みたいに痛いけど、食欲はあるということで、お店に寄り、1番ネタが高級なお寿司🍣を買って帰りました。


麻酔が切れてから気分が悪くなる人もいますので、娘は無事帰宅出来て良かったです。


1週間くらいは生理痛みたいなお腹の痛みが続くそうです。日常生活がなんとか出来るレベルでありますよう祈ってます。


そして早く娘達の前に吉報が訪れる事を願ってやみません🌺💕


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー