最近の体調

血圧って暖かくなると落ち着いて来る傾向があるんですけど、最近ちょっとそれまでより高めです。


150以上になる事は少ないけど、130から140位だったりする。


体重も上昇⤴️🤣❤️してます。

もちろん好きに食べてるからだけど、脚が浮腫んでますわ💦


脇の下シコリを経過観察中ですが、時々、気になる痛みが出現💦

ずっと痛いわけではなく、たまにアレ?って感じです。


1番気になっているのが、オッパイより上の胸が痛いというか、違和感がある時。ココは何の反応なんだろう。今までなかったからちょっと怖いですね💦


そして頭痛。

今まであまり頭痛はなかったのに、左側頭部だけ痛かったり、昨日は左後頭部だけ痛かったり、右側頭部が痛かったりと、

限定的なんです🤣💦


ずっと痛いわけではなく、ちょっとの間なんですけど、頻度が高くなって来たんですよね。


ちゃんと頭に血が巡っているのかしら?って思ったりしてます💦


でも、ウォーキング🚶‍♀️は続けています。孫が昨日まで半日保育でしたので、公園🛝にお供したりと、

元気は元気なんですけど、頭の芯がクラクラする感じがあります。


シェーグレン症候群の症状の

ドライアイで寝ていたのに目が痛くて目が覚める事があります。


枕元に目薬を置いていますので、

目薬を挿してからまた、眠るようにしています。


ドライアイを強く感じる時は、目の近くが痛みます。


左の首から左腕、左の足先まで痺れを感じることも度々起きますが、何日も続かないのでやり過ごしています。


あっちこっち不調な日の方が多いですけど、あんまり気にしないで過ごせる逞しさを身に付けたいなと思っています🍀


今日は、次女の家に遊びに行く予定です。それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー