テンション上がった事

F-1ですが角田君が10位に入り、ポイントゲット出来て良かったです。彼自身も凄く成長したなと感じました。


彼の操る車で10位になる事は本当にめちゃくちゃ頑張っている事なのです。


F-1マシンは戦闘力がイコールでは無いんです。レギュレーションは決まっていますが、チームによって車の速さが変わってきます。


より速い車に角田君を乗せてあげたいなぁと思っている人は沢山いると思います。


今年は今までよりも結果が出ているので、楽しみです。😆💓


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日は、幼稚園が入園式の為、在園児はお休みの為、ジブリパークへ遊びに行って来ました。


雨予報でしたので、予約チケットは取らずにパーク内で遊ぶのが目的です。


前回遊びに来た時にはなかった"ハウルの動く城"が目に入った時はテンション爆上がりでした。


チケットを取ってないので、外観しか見てないですけど、ワクワクしました。😆💓


園内には季節の花が🪻綺麗に咲いてました。🌷チューリップが可愛かったです。ネモフィラはまだそんなに咲いてない感じでした。


ネコバス🚌が走ってました。

一度に乗れる人数は少ないです。

土日はかなり待つだろうなと思います。

1000円となかなかお高い😆💦

今回は乗りませんでした。


学校は始まったばかりですから、流石に人は少ないだろうと思っていましたが、結構大きな子がいてビックリしました。😆💦


孫も楽しんでいましたが、それ以上にテンションが高かったのは、娘達2人です。


"となりのトトロ"、"もののけ姫"

"魔女の宅急便"は特に好きでよく見ていた娘達。


また、平日に、今度はチケットを購入して回りたいねと盛り上がってました。


午後からはあいにく雨が降って来ましたが、午前中だけでも外で遊べて良かったです(^。^)


F-1でお疲れと思いきや、ポケモンGO目的で一緒にジブリパークに来たダンナさん(有給休暇)


3日鈴鹿サーキットで過ごしてからのジブリパーク。元気な人です😆👍


またまた、今週末は東京に行くとか抜かしております。😆💦

帯状疱疹はどうなってるんでしょうね、😅


今週末は実家に行くって言ってたのに、😆💦土曜日日帰りだなぁ💦

ダンナさん、日曜日は日帰り東京です。


バスケ🏀チームの応援📣です。

ダンナさんに一緒に行くか誘われたけどバス🚌に乗ってる時間の方が長いので断りました。


私は2週間後にはディズニー旅行が待っているので、体調崩したくないんで、バス遠征はパスです。


会社がバス🚌を出してくれるけど、リクライニングもできない感じでキツイんですよねー😆💦


私はのんびりと家で過ごしますわ

イヤイヤ、たけのこを実家で買って来る予定だから忙しいのよ、


たけのこの炊き込みご飯、春巻き、たけのこ煮物、青椒肉絲を作らなくちゃいけないし😊👍


皆さまも旬のたけのこを楽しんでらっしゃいますか?私はたけのこ大好きなんですよねー😆🩷


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😃💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー